イタリア発の美容家電ブランド
BELLISSIMAボディスムーサー
{7CB4B088-3862-479A-8D22-7AD5923689BD:01}
前回はドライブラシについて
紹介しました⇨★★★


今回は毎日のお風呂での
お手入れに使えるボディブラシを
ご紹介したいと思います
{5CADE072-44C0-4CCF-99F1-D5644C282FDF:01}


肌色の方は日本限定
敏感肌用のブラシになります
{38FDF82C-2713-4C78-B126-29AF847DB38B:01}
ブルーの方より柔らかい毛で
ふわふわした肌触りです
基本どちらも優しい使い心地ですドキドキ



今はブルーの敏感肌用の方を
使うことが多いですひらめき電球
{C0B3938F-3362-4C4A-BEEE-3A60755A2F09:01}

泡を付けて身体を
マッサージしていきますラブラブ
{2B7573D3-28C6-49B6-A644-9B230E1B902B:01}
モーターが回転して
勝手にマッサージしてくれる感じなので
特にこすったりもせず
モーターの動きに合わせて
移動させていきます


足の裏も
指と指の間の細かなところまで
ブラシが入ってマッサージしてくれるので
手だけでは洗いきれない所も
スベスベになります


タオルでゴシゴシ擦るより
肌に優しく
手で洗うよりしっかり汚れも取れるので
やみつきになります


旦那にもスベスベだねって
褒められました



次回はピーリング用を
紹介したいと思います

ベリッシマ ボディ洗浄器 ボディスムーサー
mhエンタープライズファンサイト参加中