2012春の大感謝祭 | 幸せの家づくり日記

幸せの家づくり日記

メープルホームの幸せあふれるストーリー。

今日の金沢、雨ですね雨

まだまだ寒いですぶるぶる


今日明日と石川県産業展示館にて

『2012春 住まいの大感謝祭』が開催されています。


いつもお世話になっている、建材会社の㈱辻鉄さん主催です。

メープルホーム も、いつもお客様をご招待させていただいております。笑顔


今日も、いろいろなお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます。幸


お世話になったお客様にお会いできたり、久しぶりに

遠方からお越しいただき、おみやげまでいただいて

本当に感謝感謝ハートです。


今回はお子様向けのイベントがあったり、フラダンスのステージイベントが

あったりで、かなり楽しめるような内容になっております。


フラダンスは、日本大会や世界大会で優勝している“Tiare Heipua”というダンスチームで、

私も初めて知ったのですが、とっても素敵でした。aya

この冬の寒さも吹き飛ばしてくれるような、しばしの南国ムードを楽しみました。音符



幸せの家づくり日記


幸せの家づくり日記


お子様のフラダンスもとっても可愛らしかったし

皆さんのスタイルの良さに、とってもうらやましく思いました。うんうん


幸せの家づくり日記


会場には、エネゴリくんもいて思わず写真撮っちゃいました。


幸せの家づくり日記


明日も、同じくイベント開催しております。

ぜひ、お越しください。


それから、3月11日にリクシルショールームにて

皆さまへの感謝を込めて

『整理収納セミナー』開催致します。


また、これから新築をお考えのお客様に

同日に『OB様宅訪問見学会』を行います。


ぜひ、ご興味のある方はメープルホームまで

お問合せください。