キーホルダー製作 | Maple☆Citron

Maple☆Citron

最近レジン作りにどっぷりはまっている専業主婦の気ままな日記です☆

ギンガムチェックにずきんちゃん


もうあたしにとって定番な組み合わせのキーホルダーを新しくつくってみました


こないだ柏の手の市に月明かりてふてふちゃんに便乗して出させてもらったの


ですが、こいつたちも置いたのですが・・・売れ残り☆


このレザー紐あみあみも自分でがんばってみました。


右の黒系のクローバーはクローバー好きの友人がお買いあげしてくれました☆(´∀`)いぇーい


今日もよなよな、キーホルダー製作に没頭してました☆



Maple☆Citron


私ごり押しの赤ギンガムずきんちゃんです



Maple☆Citron


そしてそして、ヘアゴムもTEAカップちゃんとお花ちゃんのギンガムバージョン


新作つくってみました☆



Maple☆Citron


このチャームもかなりつぼ!!


さくさくちまちま作ってきまっせ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村