おはようございます

今日は晴れそうな一日

まだまだ水曜日かー

朝の情報番組では今日のみずがめ座はあんまりよくないらしい

最低の運勢ではないけどね・・・

ミスしないように気を付けようw

さて、

おせっかいな雑誌のアンケートで

引退した浅田真央ちゃんの理想の結婚相手をしらべたんだそうだ

真央ちゃんの「理想の結婚相手」

1位はフィギュアスケートを引退した高橋大輔(61票、30.5%)
2位が羽生結弦選手(21票、10.5%)
3位がプロ野球日本ハムの大谷翔平
他にはプロゴルファーの松山英樹、実業家・堀江貴文氏や小泉進次郎代議士の名も挙がったらしいわ

1位2位に関しては

「娘が産まれて、母が届かなかった五輪の金メダルを獲るようなストーリーになったら凄い」

とか思っての結果らしい

まあ気持ちはわかるけどおせっかいだわな

真央ちゃんには自分の好きなように生きてほしいなあ

そういえば月9ドラマが始まった

主演は嵐の相葉くん「貴族探偵」

嵐ファンのあたしなんだけど、このドラマは微妙でした・・・

相葉ちゃんってなんかドラマ恵まれない気がする

相葉ちゃんのせいではないと思うけど

設定に違和感ありすぎる上に、事件への興味ももてないし

そもそも相葉ちゃんは必要なの?ってなっちゃってwww

見続けていれば面白くなるんだろうか・・・・


***************


昨日の平日ドラクエは

ログインしてすぐに竜牙石狩りにいっていました

これがなけりゃメイヴにはいけないからねー

フレと勝ち解散したぐらいで

あとはけっこうおしゃべりしてたかな

あれもしようこれもしようと話をしてたんだけど

まだまだドラクエⅩにはいろんな楽しみなことがありますよ



FullSizeR.jpg FullSizeR.jpg FullSizeR.jpg

ペタしてね