絶・不・調! | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

今朝、朝食を食べていると
みぞおちの痛みが襲ってきた。


横になっても、
一向に楽になる気配がない。


Y先生から処方された、逆流の薬を急いで飲んだけれど、それも全く効かない。


これじゃあ、仕事場まで運転も出来そうにない。それどころか仕事すら不可能なくらい、痛かった。


初めて欠勤した。


でも仕方なかった。


もう、無理しないって決めたから。


結局、嘔吐と下痢で、
昼まで寝込んでしまった。。。


ようやく痛みが引いてきたと思ったら、
いつの間にか眠ってしまっていた。


仕事に行かなくて正解だったかな真顔
トイレに缶詰め状態だっただろうし。











結局、原因は分からないけど
風邪の菌が腸に入ったのかな?
胃が無いから、ダイレクトに腸に入ってきて、嘔吐と下痢に襲われたのかも知れないゲロー


最近は具合が悪くなると、
肝臓の具合が悪いのか?と心配になる。
嘔吐したときも、黄色い胆汁でも出てこないかと心配になった。
幸い、そんなものは無かったけど…照れ





毎日、腸にいい食べ物を摂ってるのに
今日の体調不良は、ショックだったなー



インフルも流行りだしてるし
過信は禁物かも。