ゆかり | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

今日で、いよいよ退職。


昨年の9月、中途採用されて
Word、Excelは今までも使ってたけど
パワポは全く初めての経験でタラー
初心者でも全然構わないよと、見守ってくれた気持ちに応えたくて
1か月でほぼ使えるようになった。



毎月毎月の会議資料を作成するのが
主な仕事だった。
自分のやりたいように、やらせてもらえて
温かく見守ってくれた。
手術が決まって、休業で職場を離れる頃には、他部署の人達にも
「待ってますからね!」
と、声をかけて貰える程にえーん




会社全体が、穏やかな雰囲気で
理不尽な意地悪をしてくる人もいない。
当然、お局様もいない(笑)
本当に居心地のいい職場だった。



派遣だったので
最後の1週間は有給消化のことで揉めてしまったけど、それももう明日から療養期間に入るぞ!と、気分スッキリしたしルンルン
最後は笑って、過ごして。
退職出来そうです。




もう、私の後任の人も来られてて
やっぱりパワポに苦戦されてるみたい(笑)
でも大丈夫!私が出来たんやから爆笑



タイトルの「ゆかり」
私の大好物照れ
昨日、部署の先輩が一箱買ってきてくれました笑い泣き
カルシウムたっぷりの香ばしいせんべいです。
これをかじりながら、仕事してました(笑)




お高いのに…ありがとうございます!