こんにちは!

今日はコジマ通信販売オンライン

国産厳選素材
ねこ姫まぐろふりかけをモニターします!

原材料はまぐろだけ!びっくり
無添加&無着色!ハート

国産無添加・無着色の厳選素材をそのまま使用♪
ネコちゃんのご飯にかけたり、直接おやつとしてあげられます。

4種類の味があります。
カツオ、まぐろ、鶏ササミ、粗びきにぼし!
どの味も猫が大好きなものですねラブ

中身はこのような感じです。
サラサラの粉です。ドライフードにふりかけてみました。

封を開けると、とても美味しそうなマグロの香りが漂います。
もうこの時点で猫が寄って来ました(笑)

混ぜるとこのようになりました。


もちろん、そのままでも喜んで食べました!

一匹が食べているともう一匹も来ました。

取り合いして食べてます!

うちの猫はとても美味しかったようでガツガツ食べてました。
イマイチ食い付きが悪いフードにふりかけたりしてもよろしいかと思います。
また、食欲が落ちている子にもいいなと思いました。
無着色&無添加なので体にも優しそうです。

ありがとうございました。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

↓お買い求めはこちら!
コジマ通信販売オンライン
ねこ姫 厳選素材 ふりかけ