こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は
化粧水と美容液が1本になった
春の乾燥や肌トラブルにも最適な一品をモニターいたしますラブラブ
シンリーボーテ 
ディープモイストセラムローション
150ml 6300円


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテ      ディープモイストセラムローション
角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要です。そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。そんな効果を叶える、高機能ローションです。

120mL(約2ヶ月分)
価格:6,300円(税込)

【こんな方におすすめ】
・最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
・肌の表面はベタつくのに、かさつく
・毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている

■使用方法
500円玉大を手のひらにとり
体温で温めます。
顔にギューっとプレスし水分をいれます。
そのあともう一度ローションを手に取り馴染ませます。


■感想





■感想
今までクレンジング&洗顔ジェル、クリームと愛用しておりました。
シンリーボーテの確かな保湿力には感激していましたラブラブ
今回は化粧水なのでライン使いしました。
このディープモイストセラムローションも
期待を裏切らない出来映えでしたよ❗ニコニコ
美容液のようにとろみがある液体です。
エッセンシャルオイル使用でオレンジのみずみずしい香りです。
少量でも素晴らしくよく伸びます。
500円玉量だとデコルテまでケアできそうです。
ハンドプレスするとすごく肌に浸透します。
オールインワンよりも保湿できますが
シンリーボーテのクリームでマッサージするととても潤い、
つや肌になりましたキラキラキラキラキラキラ
ジェルクレンジングも突っ張らず肌を守りながら汚れと化粧を落としてくれます。朝夕使えるのでこちらもセットで使われると
乾燥や刺激から肌をガードできると思いました。

付属のローションパックもやってみました。
水で湿らせたパックにモイストセラムローションをつけて
しばらく置いておきます。
すごく潤ってキメの細かいお肌になれます。
翌朝までバッチリ保湿できますしお化粧ノリもよくなりましたニコニコ

ありがとうございました。
Instagramに投稿しました。

↓詳しくご覧になれます↓
シンリーボーテディープモイストセラムローション