こんにちは!

今日は株式会社ラ・カルトさまの
記念品に最適な
オリジナルクオカードをご紹介いたします。
※図書券もあります!

オリジナルなので自分の好きな写真(画像)で作ることが出来ます!





もちろん正式なクオカードなので
お店で使うことが出来ます。
プレゼントされる方もとても嬉しいと思います。



クオカード 300円~
図書券500円~
5枚~注文できます。価格は枚数が多いほどお得になります。




それでは実際に注文してみましょう音符ルンルン




スマホからでも注文できて、とっても簡単です星
あんまりこういうのが得意でない私でも簡単に注文できました。

カスタマーサービスもあるので
わからない所は電話されるといいと思います!ニコニコ

まず、カードをつくるをクリックしてください。
そしたらこの画面になります。
ファイルを選択を押してお好きな画像をアップしてください。



種類を選びます。クオカードと図書券どちらか選びます。
そして縦か横を選択します。
終わったらすすむをクリックしてください。

お好みのお写真をアップします。
拡大縮小等出来ます。終わったら完了を押します。


オレンジアイコンは縁あり縁なしを選択出来ます。
青は下の絵柄のスタンプが押せます。


紫はお好みの字を入れられます。
文字色、フォントもお好きなものをお選びください。
文字を触って位置を変えます。×印で消せます。
終わったら完了を押します。


もう少しです!ウインク

この画面で枚数と券面額を選びます。


そして住所氏名を書きます。
確認をクリックして、次の画面で支払い方法を選んだら終了です!


後は発送しましたメールが来ますので
ご自宅に届くのをお待ちくださいニコニコ

届きました!
私はモニターなのでこのデザインですがカードケースは選べるようですニコニコ








印刷面は少し凹凸がある加工で高級感がありますラブ
すごく綺麗な印刷です。
マックスは黒毛に暗い茶色の目なので目が写らなかったりしますが
きちんと目の表情がわかりますニコニコ

私は財布かパスケースのなかに入れておこうと思います。
写真だとクシャクシャになってしまいますが
カードなので大丈夫です。
いざという時に使えますしウインク

注文が5枚からなのでご家族やお友達に配られてもいいと思います。
とても嬉しいカードでした!本当にありがとうございました!
インスタグラムにも投稿しました!

株式会社ラ・カルトのファンサイト参加中

ご注文はこちら!↓
株式会社ラ・カルト
デザインカードが作れるデザインカードメーカー