こんにちは!

赤ちゃんから大人まで、
髪に関心を持つすべての人に、サラサラと艶やかに美しい髪をお約束する、
ノヴェルモイ
薬用未来キープシャンプー
薬用未来キープコンディショナーを
モニターいたします。

発毛・育毛のルチアファンサイト参加中
Instagramにも投稿しました




■製品情報     
【ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー】
190ml・3,024円《男女共用》
【ノヴェルモイ 薬用未来キープコンディショナー】
190ml・3,240円《男女共用》
※シャンプーとコンディショナーはセットでご使用ください。

頭皮にやさしく、髪の健康を保つシャンプーです。 
薬用未来キープシャンプーは、
マイルドな 洗浄成分、頭皮にやさしく、汚れをすっきりと洗い落とします。
フケ・かゆみを防ぎ、髪と頭皮を健康に保ちます。

■使用方法■


普通のシャンプー&コンディショナーと少し使い方が違います。


1ヶ月続けて使用しました。

使用前



一ヶ月使用後




夜になっても根元が潰れなくなりました。
髪にハリとコシが出てきた気がします。

■感想■
シャンプーは30秒以内で🆗
コンディショナーの洗い流しも5秒以内と
面倒くさがりの私には嬉しいシリーズですニコニコ

■シャンプー■


たった30秒で皮脂汚れが落ちるのか?と思いましたが、
泡立ちがとても良く、すぐに泡立ち一度洗いでもスッキリ落ちました。
お湯で予備洗いをしてから
2、3分置いてからシャンプーすると泡立ちが良いです。
軋みがなくて滑らかな洗い上がりです。
香りはシャンプー、コンディショナーともに
シトラスフローラルで弱めだと思いました。
なので、男性やお子様にも🆗だと思います。

■コンディショナー■


洗い流す時間が5秒に驚きました!
普通のコンディショナーと違い
ヌルヌルしなくてボディローションのような感じです。

髪につけた時からベタベタせず、
洗い上がりもしっとりしすぎたりせずに軽い仕上がりになりました。
普通のコンディショナーよりはサッパリな感じです。
私は髪を染めていますが、特にカラーが落ちやすいということはなかったです。

スカルプケアを謳うシャンプーはカラーの落ちが早いものが多いので
あまり使わなかったのですがこちらのノヴェルモイは大丈夫でした。

髪がいたまずにボリュームが出てきたような気がするので良かったです。
地肌ケアと髪が両方ケアできるので気になるかたはぜひ使ってみてくださいニコニコ
ありがとうございました。