こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は
ナリスアップコスメティックスさまの
パラソーラ
モイスチャーフレグランスUVジェル
フレグランスUVスプレーをモニターいたします!

たっぷり美容液成分 in 女子のための日焼け止めシリーズ

日本最高基準のUV表記
□深紫外線対応
星SPF50++++なのでアウトドアにも◎

□スキンケア感覚
星石鹸で落ちるのでクレンジングの負担がありません!

□汗・においも気にならない
星スプレーはウォータープルーフ、ジェルも汗や水に強い!

□香りつきで女子力UP スイートフローラルの良い匂い。
星81%の女性が好きな香りだそうです。




●国内最高基準のUVカット効果
SPF50+ PA++++
深紫外線もブロック!

●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合!

ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス

●うるおいでエアコンや紫外線でカサつく肌をケア
●汗や水に強い肌密着処方

パラソーラ
モイスチャーフレグランスUVカットジェル



たっぷり90g入りです!

化粧下地として顔にも、もちろん体にも使える白いジェル。
一見、乳液っぽいですがジェルなのでつけ心地が軽いです。
そして日焼け止め臭もありません!

星緑茶エキス、汗吸収パウダー、べたつき抑制成分配合。









ジェルと乳液のいいところを合わせたように
とても伸びがよくて塗りやすいです。

臭いもなし白浮きなし!
化粧下地としても使用しましたが、
顔が変に白くなることもなく自然な仕上がりです。
オイリーな私でもファンデが崩れにくかったと思います。

スイートフローラルの香りとありますが
そんなに甘くなく爽やかな感じで
場所を選ばずつけられる強さだと思います。

スプレータイプもありますニコニコ

パラソーラ
フレグランスUVカットスプレー




スプレーは髪にも使えます。
一度に広範囲につけられますし
乾きも早いので個人的には一番使いやすくて好きです。
急いでる時にもつけられますからウインク

日焼けは1日ぐらいいいだろうと気を抜くと
冬まで黒くなっちゃうので…ガーン

パラソーラ スプレーは手早くぬれてすぐ乾きます!
私は今回初めてスプレータイプ日焼け止めを使いましたが
すごく使いやすかったです。気に入りました。
べたつかないのでストレスフリーです。

まだまだ寒い日もありますが
今頃から紫外線対策をされる方にお勧めです!

ありがとうございました。
@コスメにも口コミしました。(スプレー)
フレグランスUVジェルの口コミ

株式会社ナリスアップ コスメティックス
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中