こんにちは!

今日は皮膚科医監修の自宅でできるピーリング!

セルピュア
ピーリングフォームをモニター致します!

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中
株式会社フロンティア





皮膚科ドクター監修の本格派
サリチル酸と次世代のAHA成分グリコノラクトンをダブルで配合!
自宅で本格的なケアができます。

浸透型ビタミンC誘導体の美肌作用
色素沈着、透明感、紫外線ダメージに効果的なビタミンC誘導体を配合。
角質ケアとエイジングケアが同時にできます。

肌への負担を少なくするために
肌と同じ弱酸性。※普通はピーリングは酸性が多いらしいです。
香料、鉱物油、着色料不使用。

泡で出てくるピーリングなので
肌をこすらなくてOK!

べたつきのないサッパリサクサクした泡です。
こちらを洗顔後の水分をとった肌にのばし10分待ちます。



確かに刺激が少ないです。


ピーリングって結構刺激が強くて目にすごく染みたりしましたが
セルピュア ピーリングは弱酸性なだけあってしみませんでした。
普通に10分間目を開けていられます。

私は角質が溜まりやすく、それによって毛穴詰まりや吹き出物などの
トラブルを起こしやすいので
色々なメーカーのピーリングを試してきました。

ツルツルにはなっても、ちょっとした肌荒れにメチャクチャ染みたり
目が痛くなったり、角質を取りすぎたのか乾燥して
ヒリヒリしたりと使い心地がイマイチなものが多かったんですよね。
されども効果がなくては困りますしなかなか難しいと思います。

10分経ち洗い流すと、すごくスベスベの肌になってました!
水で流している最中から肌の触り心地が違うのがわかりました。
自分の肌ではないようにスルスル滑らかです。

ツルツルキュッ!と音がなりそうなほどは皮脂を取りきらないので
乾燥してつっぱるということもなかったです。

翌日の肌が明るくなったような気がしますし
化粧ノリも良くなってテカりも少しマシになっていたと思います。
ニキビが出やすい皮脂分泌の多い、
額や顎には特にマメに使っていきたいです。

ありがとうございました!

ご購入はこちら⇒株式会社フロンティア

インスタグラムに投稿しました!
@コスメにも口コミしました!