こんにちは!

今回は
ガイア・エヌピーアロマオイルをモニター致します。

GAIANPファンサイトファンサイト参加中
ガイア・エヌピー株式会社

各30ml入り 税込980円 今回この記事で紹介するのは5種類です。

赤…ウーマンズPMS、ピンク…スリーピング 青…アフタースポーツ
緑…リラックス 黄…スリミング



GAIANP Organic Aroma  Oil

浸透性に優れた100%ピュアな植物油に、
数種類のガイア・エッセンシャルオイルをブレンドした
トリートメント用マッサージオイルです。

ベースになる植物油には、
皮脂の成分に近いホホバオイル、安定性に優れ、
皮膚になじみやすいオリーブスクワランオイルを使用しています。

精油とともに品質の高い化粧品グレードの天然植物油ですので、
皮膚への吸収が大変スムーズでべたつきません。
また、界面活性剤や防腐剤、色素などの合成添加物は
一切使用していません。

アフタースポーツN&O



ローズマリー、ペパーミント、ラベンダー、レモングラス
清涼感あふれるクリアな香り。腕や脚などスポーツ時のケアにお勧め!



ペパーミントがスッと鼻に抜け爽やかです。
風邪を引いて関節がものすごく痛かった時に使いましたがゲホゲホ
とても気持ちよかったですニコニコ

デコルテや肩に使うと鼻や喉もスッキリしました。
個人的にお勧めNo.1です。

ミントが入っていますが
スースーしすぎて寒かったり湿布臭いということはなく
マイルドな感じで使いやすいです。

リラクゼーションN&O



カモミールやベルガモットなどをブレンド
こわばった肩や腰をやさしくサポートしてくれます。
ネロリ、ゼラニウム、マジョラムなど



甘さはなく落ち着いた爽やかな香りです。

仕事や家事の間に
ハンドクリーム代わりに使うのが好きです。
イライラしたときの気分転換にいいと思います。
ストレス解消とはいってもなかなか難しいですものねやる気なしピスケ

今回紹介した5種類のマッサージオイルは
ハーブ!!と主張するような強い匂いでなく
穏やかに香るので使いやすいです。

ウーマンPMS N&O



ローズやジャスミンなど華やかで甘い香りのブレンド
心身のバランスを整え不安定な状態をやさしくサポート
他にイランイラン、ラベンダーなども配合されてます。



5種類の中で一番甘い香りだと思いました。
とてもいい匂いです。この香りが一番好きです。

こういう香りのシャンプーが欲しい。
ガイアNPさんはアロマキフィを作っていらっしゃるのでちょっと期待❤

スリミングN&O



サイプレス、フェンネルスイート、ジュニパー・ベリー、ローズオットーなどの甘くスパイシーな香りをブレンド。
ハリのあるボディに



説明通りに本当にスパイシーです。
体が温まりそうでエネルギッシュな香りです。
家の父はこちらが一番のお気に入りだそう。

スリーピングN&O



ラベンダー、ネロリなど穏やかで優しい香りをブレンド
お肌をケアしながら心地よい睡眠へ

ラベンダー中心に香ります。
私は生まれてから今までずっと寝付きが悪いですが
このスリーピングN&Oを寝る前に使うと寝付きがいい気がしますぐぅぐぅ
目覚ましをセットしてからスリーピングN&Oで
手やデコルテをマッサージするのが気に入ってます。

ベースオイルがホホバとスクワランなので
スキンケアも出来て一石二鳥!
この時期、特に気になる手荒れもバッチリケアできます。
使い出してから2枚爪がほぼ無くなりました!

一種類だけでもとても便利です。
飽きが来ない優しい香りなので年齢、
性別を問わずに使えると思います。
着色されていないので服などに色が付かないのも嬉しいです。

30ml入りなので贅沢に使えて、980円とお手頃価格です。
この機会にぜひどうぞ!⇒ガイア・エヌピー株式会社

ありがとうございました!

@コスメの口コミ(ウーマンズPMS)
@コスメの口コミ(スリミング)
@コスメの口コミ(アフタースポーツ)
@コスメの口コミ(スリーピング)
@コスメの口コミ(リラクゼーション)
インスタグラムの投稿 インスタグラムの投稿2