こんにちは!

今日は手が濡れてても使える、ダブル洗顔不要の
株式会社リ・ダーマラボ様の
モイストゲルクレンジングをモニター致します!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

Re dermalab
Moist Gel Cleansing

モイストゲルクレンジング 2,848円 税込3,076円
※ただいま初回限定で、現品もう一個プレゼント


モイストゲルクレンジングとは…

7つの無添加…防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、
鉱物油、着色料、アルコール、石油系界面活性剤

毛穴ケア成分もUp★
とても柔らかい球状の蒟蒻スクラブ配合
毎日、朝も晩も使える!
潤いながらツル肌へ★
セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸、アーチチョークエキスなどで
美容液クレンジング★
美容液成分99.3%で潤って落ちる
弱酸性でアルカリ性洗浄剤と比べ
洗顔時に失われるバリア機能の量を3分の1に抑える!


絵がヘタでスミマセン大泣きうさぎ

白くて細かい蒟蒻スクラブが感じられます。
ゴシゴシこすらなくても
軽く撫でるだけで
メイクが落ちます。

上の写真のように
ポイントメイクも落ちました。
ウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、口紅も余裕でした!

洗い流しもスピーディーでした。
油膜感がなくジェルなので乳化も要らず
簡単に洗い流しが出来ました。

ダブル洗顔不要になっていても
ベタベタ感が残ったり
なんか油っぽくて洗い上がりに納得いかず
結局ダブル洗顔するということが多かったのですが
このリ・ダーマゲルクレンジング
洗顔料で洗ったのと同じく
サッパリツルツル感があったのでよかったです。

スクラブ入りなので不要な角質も取れ
スキンケア効果も高められると思います。

私はどちらかと言えば脂性肌ですが
スッキリしてよかったです。

もっとご覧になりたい方は↓こちら↓からどうぞ
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

ありがとうございました!