こんにちは

今日は

美容室専売品
ナカノザダイレクト様の
シズクコラーゲンをモニター致します!

NAKANO THE DIRECT
Sizqu Collagen

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

バナークリックで公式ページにとびます↓
傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL

@コスメにも口コミしました!




説明書より
サロン&プロ用の前処理剤コラーゲンをおとどけしたい、、、。
そんな贅沢な「濃縮コラーゲン」が製品化に成功しました!
このコラーゲンで髪の骨を作り、Sizquエッセンスで髪の皮膚を整えるイメージです!!

美容オタクな美容師と、老舗原料メーカーの研究者Kさん

●とにかく濃縮コラーゲンをそのままに
●とにかく必要なものだけを、正直に全成分表示
●日々の洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、
 ホームカラー時の前処理剤としても。

そんな贅沢なヘア用洗い流さないコラーゲン。

成分:  水、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン、エタノール、タマリンドガム、ヘマチン、メチルパラベン

期待できそうですね!カナヘイうさぎ

シズクコラーゲン使用前&使用後



油感のないサラっとした液体です。
臭いは殆ど感じませんでした。
私は髪が短いので
絡まるという事はなかったです。
推奨の4、5プッシュは一見すると多い様に思いましたが
重くならず髪全体に馴染みました。

届いてから1週間、毎日タオルドライ後に使いましたラブラブ

翌朝、寝癖が殆どついてなかったのに驚きました!
タオルドライ後につけた時は
これで本当に修復できるのだろうかと思うぐらい
アッサリしています。
しかし、ドライヤーで乾かしていくうちに
サラサラで滑らかになるのがわかりますキラキラ

一般的な洗い流さないトリートメントは
油っぽいものが多く、
使いたてはツヤツヤして綺麗に見えても
時間が経つと、ベタベタして頭皮に吹き出ものが出来たり
頭頂部がペッタリするという事がありましたえーん

シズクコラーゲンは
油っぽくもなく重くもないので髪に色々つけると
フェイスラインや背中が荒れやすい私でも大丈夫でしたニコニコ

しかし、髪そのものを補修してくれるので
髪はサラサラツヤツヤで寝癖もつきにくくなり
手入れが楽になりました!カナヘイうさぎ

水気を切った髪につけるので
インバストリートメントよりも浸透しやすいと思います。

髪が傷んでる方はぜひ!おすすめ致します!星星星

↓こちらからお買い求めになれます↓
洗い流さないトリートメント・シャンプーなど美容室専売品のナカノザダイレクト