こんにちは!

本日は

無添加安心本舗様の

無添加ドッグフード を紹介致します!
どうぞ最後までご覧ください。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

末永く健康でいてほしいと願っているので応募しました。
家の3歳のバーニーズは有り難いことに健康一筋ですが
このまま15歳になっても元気でいてほしいですニコニコ


では、フードの紹介です。

無添加ドッグフード  国産
1袋500g 1700円+税


全犬種対応
添加物なしの他にも原料にもこだわりが伺えます。


お得な卸売り制度あり



粒の形状
匂いは強くなく手に取った感じもサラサラしています。



餌皿に入れふやかし



召し上がれ!bon apetit !




美味しいらしい


初めて食べる物にはかなり慎重なタイプですが
思いの外(といっては失礼ですが)よく食べました。
小粒すぎるというわけでもないので
大きい犬にもいいんじゃないでしょうか。
家のは口からこぼさずにボリボリと食べてました。
小型ならふやかしてあげれば水分もとれるしいいと思います。


↓の写真から直接サイトに跳べます。
只今、無料でサンプル50gが貰えるようです。(一家族一回まで)
気になった方はこの機会にぜひ!

ありがとうございました!
無添加ドッグフード安心
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心