こんにちは!

本日は、

整菌で治すニキビケア
ラフィスACリッチケアライン

を3回試した感想を書きます。
どうぞ最後までご覧ください!

ラフィスコスメファンサイト参加中

サイトはこちら
ACリッチケアライン

ACリッチケアライン

ニキビの原因となるアクネ球菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌を
ダチョウ卵黄から取り出した抗体で不活性化するんですって
初めて使ってみる成分です!おおいに期待!!
ダチョウってすごいですね。





洗顔 ACリッチウォッシュ


泡立ちもよくしっとりした洗い上がり。
汚れはきちんと落ちました。

潤す ACリッチローション
化粧水+美容液+乳液+クリームすべてを兼ねる
オールインワンタイプ
とろみがあり伸びがよかったです照れ
保湿力もしっかりありました。吸い付くような肌に❤

夜のお手入れ ACリッチナイトイン



荒れが気になる箇所に塗って使うみたいです。
保湿感があるクリームです。私は顔全体に塗りました。

目や口の周りも染みなくて使いやすい。
しっかり潤うのにベタベタ感はなくて
これからの季節に最適だと思います。

サンプルが3日分でしたが、
パウチの3分の1も使えば十分でしたので
1週間弱こちらの製品を使いました。
新規のニキビも出来なくてダチョウの力を思い知ることができました。
吹き出物と乾燥が気になる方にお勧め致しますニコニコ



ありがとうございましたウインク