【あな吉手帳】第58回 手帳カフェのお誘い | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【あな吉手帳】第58回 手帳カフェのお誘い

こうももです。なかなか台風さん居なくならないですね〜爆笑おかげで、頭痛や体がダルいとかの体調イマイチな私です笑い泣きでも、もうすぐ本格的な私の大好きな秋!その為にも、がっつり予定の確認やアウトプット、そして、肝心な手帳についてのアレコレを話しませんか?
9月のリアル手帳カフェのご案内です。こちらは、スタンプラリー対象になります。スタンプラリーについて知りたい方はこちら


 


 

もし、「あな吉手帳」が気になっていたら、手帳カフェで、

実際に使われている「あな吉手帳」を見に来ませんか?

 

手帳カフェは「あな吉手帳ユーザー」さんでなくても大丈夫なので、

「あな吉手帳って何?どんなの?」と思ってる方も大歓迎。

実際に使われている「あな吉手帳」を、是非見に来て欲しいです(^^)

 

 

はじめてさんも、お久しぶりな方も、

そろそろ立て直ししようかなって思ってる方も、

みんなで手帳トークで盛り上がりましょニコニコ

 

それでは詳細です。

 

公認手帳カフェ@江戸川区

 

日時:2022年9月11日(日) 

   10:30~16:00(その後30分片付けに入ります)

 

   *途中参加・途中退室OK

 

場所:船堀コミュニティ会館 和室

 



 

募集人数:6程度 

 *お子様連れOK

  (ただし、和室という事もあるので、各自お子様に気をつけて頂けたらと思います)

 

参加費:お部屋代を人数分で割ります。

 

持ち物:(ある方は)My手帳、

        (おすそ分けしてもよい) マステ・ふせん等

 

 

 

お申し込みは、こちら
 
このご時世ですので、各自感染症対策をして頂いてお越しください。もし何かありました場合はこちらでは責任は負いかねますので、ご了承下さい。

 

☆手帳カフェって何!? どんなことをしているの?☆

 

 『(公認)手帳カフェ』とは…

 

 「あな吉手帳」ユーザー同士の交流会です。

(まだ、ユーザーではないけれど、あな吉手帳が気になっている方ももちろんOK!

 

お互いの手帳を見せ合ったり、

手帳関連グッズの情報をシェアしたり、

手帳を使う上での工夫やアイデアなどをシェアしたり、

付箋やマステ(マスキングテープ)などの手帳グッズを交換したりする場です。

 

あな吉手帳を使う上でのアイデアや悩みを、みんなで意見交換できるので、参加するとモチベーションが上がったりしますよ!

 

 公認…って?

あな吉手帳術「マスター講座」を修了した人が開催できる手帳カフェです。

主催者は、あな吉手帳オフィスより、「この人は身元がわかっている人なので、安心してご参加下さい」というお墨付きをいただいています。

 

 

 

 手帳カフェの内容

   ・自己紹介

   ・手帳術に関する情報交換

   ・マイ手帳の集合写真撮影

   ・マスキングテープや付箋等の交換会

    

 

手帳カフェの注意事項

 ↑ 初めての方は、お申込みの前に一度、目を通してくださいウインク

 https://ameblo.jp/nanacchi-707/entry-12456392353.html  (←ななっちさんのブログへ)

 

 

皆様のお越しをお待ちしております爆笑