これ、いい!! | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

これ、いい!!

おはようございます雨

昨日は、ブログにも書きましたが、跳んだ寄り道をしてしまいました

で、その後ハンズに行きウロウロしてたら、これを発見!!

{7F1F8C3A-E699-4958-8E67-8D04C852FA6C:01}


私、通勤はほとんどリュックなのですが、私のリュックほとんどポケットが無くて、あな吉手帳を入れて、細々としたものがいつも底の方に行ってしまい嫌でしたショック!

それで、ずっと縦型のバックインバックを探してたんですが、なんかピンとくるものが無くて汗

で、これを見つけた時は一目惚れでしたドキドキ

これ、自立出来るんですよね音譜カフェとかで手帳ミーティングする時でも横に広げなくてすみそうだしと思い、即、購入してしまいましたにひひ音譜

この、大きさといい、収納力といい、ホント、LOVEだわ~

私が購入したのは、これですニコニコ

リヒトラブ スタンドポケット(タテ型) A5 グリーン A7667-7 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00SSXBEC4/ref=cm_sw_r_awd_mAfnvb1WDY130


{C90417A7-111D-4203-84C9-FCE598378A65:01}



リンクが上手く貼れない(^^;)