思わぬ出来事 | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

思わぬ出来事

ご無沙汰しています。こうももですニコニコ

4月に入ってから目まぐるしい天気でガッツリ風邪をひいたりしてましたが、皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク

今日は、午前中、朝霞台でパステルを書いて来ました音譜

カラフルなタケノコやっぱり、楽しいアップ

その後は、皆んなでランチ会優しいお味で、とっても美味しいラブラブ!たくさん、おしゃべりもしてリフレッシュ虹

で、さぁ家に帰ろうと電車電車に乗ったら、朝が早かったせいか、電車の中でグッスリ(_ _).。o○

ハッと気がついた時にはかなり、乗り換え駅を過ぎてしまいもう、ここまで来たのならと、

{3892028D-F29B-4341-B6C6-94E070ABFA7C:01}

豊洲のららぽーとに来ましたにひひ

ほとんど東京縦断はてなマークな感じ(笑)

ただいま、オープンしたてのスタバで、新作飲んでおります

さて、ハンズで文房具探しでもしようっとニコニコ

あー、手帳カフェ行きたいなぁ~

{A50185DB-A062-4906-93C1-AEB6AB0CF1A8:01}

{F90BCE77-A3AB-47B5-A7B1-641A0D052857:01}

{7D2F71E5-2AA6-426C-A2DA-CE65C424FCB4:01}