メモ 本日:周期18日 体温:36.85℃




排卵前の大事な時期なのに、風邪を引いてるため



体温がまったく当てになりませんあせる



昨日と一昨日の夜に、排卵検査薬をしましたが



どちらも陰性



今日の夜か、明日の夜くらいに陽性になるかな!?





話は変わりますが、仕事が忙しくてコメントもペタも



まともに返す事も出来なかった私に



やさしい言葉をかけてくださったみなさま、



本当にありがとうございますしょぼん



いつも、励まし&心配のコメントを寄せてくださったみなさまに対して、



本当に嬉しく思い、そしてまた、



ブログをやっててよかったキラキラ



心からそう思いました。



みなさまの言葉が、私に元気と勇気をくれます。



体調はまだ万全ではないけれど、かなり回復しましたアップ



心の方は、みなさんのお陰ですっかり元気を取り戻したので



またパンダ節全開で行こうと思ってま~す笑



みなさんもお付き合いくださいねにひひ





そして、もうお気づきの方もいるかもしれませんが



私、昨日会社を辞めました!!





昨日の朝、会社の上司に



辞めたい事



具合が悪いのでお昼で帰りたい旨を伝えたところ、



今日の分の交通費は出すから、帰ってイイよと言われましたニコニコ



なので、昨日から私は晴れて自由の身となったわけですクラッカー






上司に話した内容は



休出にサービス残業を強いるのはおかしい



人が3人もいない中で、いつもと同じ数のノルマを

人を補充しないで要求するのもおかしい



一番前が大変なのに、後ろに人を入れれば

数をこなせるという考え方もおかしい



↑をダンナに話したところ、怒ってしまい

私の代わりなんていくらでもいるんだから辞めろと言われた

(これはウソですが笑



私は私なりに精一杯頑張ったけど、これが限度で

そのプレッシャーに、もう耐えられない。

精神的にも肉体的にも限界。

なので、もっと出来る人と代わった方がいいと思う

(でも、1人では大変な仕事だったけど、きちんとこなしました)





・・・とまぁ、ざっとこんな事を話しました。



上司は、私の話をありがたいと思うと言ってくれて



人をモノ以下の扱いをする輩の事も謝罪してくれました。



ただ、いくら私たち派遣社員が束になって抗議したとしても



あの会社のシステムは変わらないと思うし



派遣社員の事は見下して、代わりはいくらでもいるという認識も



変わらないと思います。




どうして自分達が要求する事ができないのかはてなマーク



それは、管理する自分達が無能だからという事に気付いていない。



バカのひとつ覚えのように



これが出来なければ帰れないよという言葉。



何が原因なのか探りもしないで、すべて私たちのせいにして



じゃぁ、自分は出来るのかはてなマークというとそうではなく、



自分に出来ない事を人にはやれと言う・・・むかっ




ほんっとーにあきれる輩でしたガーン



こんなのはほんの一部で、まだまだたくさんあるけれど



もう辞めてスッキリしたし、意外とあっさり辞めさせてくれたし



もう忘れたいと思いますグッド!




こんな会社もあるんだといい経験になった事



友達が出来た事



これは私にとってかなりの収穫だったと思いますアップ




これからは今まで通り、治療しつつ主婦で時々働く



という感じで、のんびり暮らそうと思いま~す音譜



また、みなさまのブログにもゆっくり遊びに行けるようになったので



またからんでやってくださいね♥akn♥














ペタしてね


仕事と治療の両立って、ホントに大変・・・

それを頑張ってる方々、心から尊敬しますすげ~

頑張ってるすべての人の所に、ベビちゃんがやってきますように祈

どうか、高温期のみなさまの高温期も続きますように・・・アーメン

いつも「ポチ」っとしてくれてる方

ありがとうございます生茶パンダ

とっても励みになってますアップ

    コチラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待