東京国際和太鼓コンテスト出場決定! | 稲城市和太鼓の会「鼓遊」

稲城市和太鼓の会「鼓遊」

子供が多いチームですが精神された精神と技術。Disneyseaホテルイベント,ベルディー開幕試合オープニング,東京ドームイベント,有明コロシアムバスケット開会式,TBSお台場冒険王、ホテルイベント,お祭り,各イベント,コンサート等などで演奏活動中。
拠点は東京と稲城市。

稲城市和太鼓の会「鼓遊」-01.jpg

お知らせですビックリマーク


2010年、8月14日(土)に
「第九回東京国際和太鼓コンテスト」
が開催されますビックリマーク



鼓遊は予選を通過し
「組太鼓青少年の部」
に出場することになりましたビックリマーク



全国から応募される中、
10チームが出場、
東京都からは鼓遊が出場しますビックリマーク



ただいま、夏休みに入り毎日練習しておりますビックリマークビックリマーク


毎日太鼓を聞いていても、ぞくぞくと体が中から震えあがるというこの現象。そんな時は我慢ができず自分も叩いちゃいますo(^-^)oビックリマーク


鼓遊が全国のコンテストに出場するのは初の試みで、初めは右も左もわからず、試行錯誤奮闘しておりましたが、メンバーは切磋琢磨し頑張っておりますビックリマーク


どうぞ皆様、
応援宜しくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク



●会場・こどもの城 青山劇場(東京都渋谷区神宮前5-53-1)

●観覧料
大人2、500
こども(中学生以下)1、000

チケット取り扱い、コンテスト詳細はこちら↓
東京国際和太鼓コンテスト事務局
http://www.tokyo-np.co.jp/event/taiko/