フォーライフ桃郷夜の部,゚.:。+゚(動画付) | 稲城市和太鼓の会「鼓遊」

稲城市和太鼓の会「鼓遊」

子供が多いチームですが精神された精神と技術。Disneyseaホテルイベント,ベルディー開幕試合オープニング,東京ドームイベント,有明コロシアムバスケット開会式,TBSお台場冒険王、ホテルイベント,お祭り,各イベント,コンサート等などで演奏活動中。
拠点は東京と稲城市。

行ってまいりましたビックリマーク
夜の部ですビックリマーク




夜の部前半は盆太鼓です稲城市和太鼓の会「鼓遊」-get.gifビックリマーク






稲城市和太鼓の会「鼓遊」-20100724174540.jpg
みんな上達しましたニコニコキラキラ




ビックリマーク
稲城市和太鼓の会「鼓遊」-20100724174758.jpg
頭の盆太鼓は一番です
m(__)mキラキラ





夜の部後半は演奏です!

今回も最善と全力ですニコニコ!!
写真は後ほどアップいたします。







そしてこちらは、フォーライフ桃郷納涼祭のフィナーレ!!花火大会のようすですニコニコビックリマーク



突然の花火に大興奮ニコニコ!!ノリノリです!!








みんなでダンスたいむドキドキ










むせる笑)






それでもやっぱり大盛り上がりパードキドキ音符音符音符





楽しかったですニコニコビックリマーク








暑い中、皆様ありがとうございました。
職員の皆様、そしておじいちゃんおばあちゃんも、1日お疲れ様でございましたニコニコ
お昼の部と夜の部を見に来てくださった男の子もいましたニコニコ
ありがとうございましたニコニコドキドキ
素敵な1日でしたねキラキラ