歯医者さん そして昼食 | マーペのブログ

マーペのブログ

沖縄大好き 現在は、沖縄を離れ、横浜に戻って居ます。日常を綴ります。

4,5年前通って綺麗に直して貰った歯医者さん。

横浜市保土ヶ谷区 天王町の元サティ 今イーオン 一階 古田歯科

(ここは、保険で丁寧に治療してくれるのでお勧めです。http://www.furuta-dental.com/

1月親知らずの抜歯をして一ヶ月一回のペースで、今日まで歯を綺麗にして貰っていました。

今日終了しました。

歯医者に行く道での花達

今日は、結構雨が降っていましたから

マンションの上から昨日に比べて川の色が違うのが解ると思います。

出かけた10時半頃には、小康状態でした。
マーペのブログ


橋の上からの八重桜
マーペのブログ

途中の公園のつつじ
マーペのブログ

帰りにスーパーの入り口で 和食事処 和 ぐるめ の割引券配っていましたので行ってみました。今まで前は通っていましたが、入った事は有りませんでした。

「春キャベツのせいろ蒸しと たけのこご飯の春御膳」

春キャベツとニンジン、かぼちゃが、せいろ蒸し、茶碗蒸し、菜の花の粒ごま和え、天ぷら、ミニざる蕎麦、デザート 桜アンの二色白玉あんみつ これで990円

盛りつけも丁寧でメニューの写真通り 味も 私にはちょうど良く 特に桜アンは、口一杯に桜の香りが広がり 春爛漫でした。


マーペのブログ

メニューの上に置いて割引券写しました。
マーペのブログ