明洞に新しくオープンしたSERAZENA(セラゼナ)。近くを通りかかったらイベントをしていたのでお買い物しちゃいました。その時おまけでもらったマスクのレポをします。



マパン in Korea

SERAZENA Deep Moisture Revitalizing HYDROGEL MASK


写真お借りしました。(現品は5枚入り5万wです)


ブログによく遊びに来てくださっている方はご存知かもしれませんが、私ゲルマスクが苦手で・・・このマスクも「ハイドロゲル」だったので「あぁまたゲルかぁ(失礼)」くらいにしか思ってなかったんですね。


ところが、お店の方によると「ゲルはゲルでも、これはちょっと変わってるんですよー」と言うことでテストさせてもらったら、面白いタイプで。


シップみたいな素材で密着感がめちゃくちゃいいんですよ。横になっても、うつ伏せになっても(お勧めはしませんが)全然ずれない!


シップ状ってことで想像がつくかもしれませんが、水気もほぼナシ。なんですが、肌にピターっと吸い付いて剥がした後の肌はひんやり、水分を蓄えた状態になってるんです。


しかも、心なしかパック中はぐいぐい引っ張られているようなリフティング効果も感じて、パック後は顔がキュッと引き締まった感じも。素材にもビックリしたけど、使用感もビックリなマスクでした。



これはちょっと、形状といい使用感といい気に入ってしまいました。お値段結構しますけどね~・・・。トマトと緑茶の幹細胞培養エッセンス、ヒアルロン酸が含まれています。


他にも、セラゼナには植物幹細胞成分を配合したコスメが充実していて、いくつかサンプルもらって試しているんですが、どれも中々GOODです合格何より、刺激を感じなかったのが嬉しかったです~。私には合っているみたい。


お値段も基礎化粧品はそんなに高くないし、今度肌テストを受けてみようかな~と思っています。










励みになりますヒマワリ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村