☆大阪ライブ参戦☆ | ★★君といつまでも★★

★★君といつまでも★★

ブログの説明を入力します。

fanj☆

the Raid.大阪ライブ参戦して来ました(^_^)チョキラブラブ



今回、夜勤明け後に新幹線新幹線で大阪へ移動しましたぁカバン


めぐやんと池袋で待ち合わせしたんだ得意げ


初めはシフトの都合で参戦諦めていたんだけど・・・(-.-)


急遽シフト変更になったから急いで新幹線切符とホテル宿泊の予約をとりましたニコニコ ヒャー


何と!ホテルはハウス近く得意げ (^o^)vヤッホー!~音符



今回のLIVEも最前列有難うございましたクローバーm(__)mラブラブ

ななぽさん、あいさんアップお疲れ様でしたニコニコ
とても楽しかった◎^∇^◎

それから、キリチャさんとチェキ交換ドキドキ有難うございますm(__)mラブラブ テンション上がったぁアップアップアップ


くぅさんともムフフにひひ話盛り上がったぁアップアップアップ


鮎さんフグ、さきちゃんチューリップ赤とはアホ話してお腹痛くなったガーン


みいさんとは参戦後も一緒にいてお好み焼き食べたアップ*勿論、めぐやんも一緒☆


楽すぃーいっ、ライブやった!


振り、まだまだニコニコだけどあいさんチラ見目で頑張ったぁにひひ


メンバーの汗がキラキラキラキラしてて笑顔ニコニコも素敵でしたラブラブ!

思いきり・・・庵ドキドキって叫んだラブラブ!ハズカシイあせるあせるあせる

レイギャさん達の顔見たら皆、お目目はハートドキドキでしたぞ!中には鼻の下がビローンと伸びてる子がいたよにひひ

オッチャンじゃないから可愛いく思えた得意げ


チーズさんはレイギャウォッチングして楽しんでいました(^O^)





the Raid.メンバーの皆様、レイギャの皆さん得意げ

お疲れ様でしたニコニコパー



来月は東京☆大阪☆参戦しますので宜しくお願いします音符人(´∀`*)


あっ!そうそう・・・

ワンマン先行販売チケ完売おめでとう(*^▽^)/

8月のLIVEも楽しみデスドキドキ


明日から鬼シフト頑張りますグッド!



ばいちゃパー~☆