お久しぶりなのか…

あたしがサボってるだけなのか…(笑)

ブログ、電車電車の中で更新しようといつも思うんですが。

行きも帰りも満員電車で更新する気が起きないんですよね~…。

画面保護みたいの貼るのも嫌だしな~(´∀`●)

↑自分も画面見にくくなるから(笑)



















んで、今のとこ18時30分には家家に着いてるんで、、、

結構時間あるドキドキ…と思ってると

な~~んか寝ちゃうみたいな(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ←←←

だめだだめだだめだビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

ていうか色んな人に色々誘われて

どうしたらいいのか分からなくなってる今日この頃。

疲れてて、どこに頭回していいのか分かんなくて汗汗

仕事自体はそんな大変じゃないのに

(↑むしろ大学のときの実習のほうが疲れてました…笑)

慣れないと人間、何でも疲れるもんですね~~。。



















…って話しずれ過ぎですが(笑)

ゆず紙ドキドキツアーの申し込み詳細ドキドキドキドキ

きましたねキラキラキラキラキラキラ

その当落発表日にビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

管理栄養士国家試験の合格発表日と同じ日なんですが(゜∀゜;ノ)ノ

え?あたしにどっちか落ちろと????(笑)

どっちか1つ落ちてもテンションがた落ち間違いなしなんですがダウンダウンダウン

あと、5月7日は父の誕生日(笑)(笑)

そういえば職場の先輩はライブの日は有給とるらしいです(笑)

『ライブは休んで行っちゃいなよ~~にひひ』…って音符音符

やっぱり優し過ぎる先輩ーーービックリマークビックリマークビックリマーク←←

有給は労働者の権利ですからねキラキラ(笑)

4月1日に改正された労働基準法でもかなり強調されてますもんねーキラキラ(笑)

って、有給は病院に行くため使うのでライブに使えるかは謎ですがアップアップ

とにかくパシフィコ狙いでいきますよ(σ≧ω≦)σ

国家試験もチケットも大丈夫だといいなε- (´ー`*)

っていうか職場の先輩が大好き過ぎるなぁ(笑)


















今日は週の真ん中水曜日。

週末まであと2日。

新社会人のみなさん…一緒に耐えましょう(´;ω;`)