金の使い道 | まおーのKugelschreiber 戀

まおーのKugelschreiber 戀

基本的にはバトルスピリッツ関連のブログですが、普通に世間話とか趣味の話とかもします。

【父さん】
「ぼくらの父さん」という題で作文を書く宿題を与えられた息子。ノートを見ると「ぼんくらの父さん」と書いてあった。



どーも、まおーです
サウスピわ(`_´)ゞ

みなさんは何にお金かけてますかね?
人それぞれだとは思いますが


私は酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルもしない。
特に貢ぐ相手も世話する人もいない。
実家暮らし。

じゃ、何に給料使ってんの?というと

「ほぼ全額家に入れてる」

これに尽きる


特に我が家は借金やローンがあるわけでもないし、両親共働き、私自身はわりかし大きい有名企業に勤めてるので給料や賞与悪くない

なのに常に金欠
烈火伝3章とかメガデッキが買えなくなるくらい家に入れてます

両親と妹の車の税金とか新しいタイヤとかも何故か給料が一番いいからと言う理由で全て払わされました(おこ


今までいろいろあっていろいろしょうがないと諦めてますが、やりくり上手にはなってきたかなーと思いますね


ちゃらんぽらんなまおーさんも苦労してるんですよ


言うほど苦労話もないですけど



次の記事はなにかしらTCGの事について書きます
ではでは



のーされんだー♪