後悔なんて塵埃同然 | まおーのKugelschreiber 戀

まおーのKugelschreiber 戀

基本的にはバトルスピリッツ関連のブログですが、普通に世間話とか趣味の話とかもします。

みかんでマッサージ!んほぉ!\ネギトロ/



どう

も、まおーです

サウスピわ(^-^)/


うむ

これは怒られるかもしれんな

冒頭のやつはLiSAさんのRisingHopeの空耳なんですがまぁ秀逸

私としてはこの曲めっちゃ好きで、最近はこれと真礼ちゃんの創傷イノセンスをエンドレスリピートして聞いてるくらいです

この二つはCD買ったもんね!

RAP部分ももう歌えるもんね!

ただまぁ空耳のインパクトありすぎてw


そんなこんなでもう5月中旬

今期(春)も6話くらいまで公開され、折り返し地点なアニメもちらほらでてきたんじゃなかろうか?

というわけで今日はアニメの話をしようじゃないか


そもそも私TCGプレイヤーである前にアニオタでTCGはTCGアニメのごっこ遊びみたいな感じで始めたようなものですわ

このブログ内ではあんまりアニメの話してないから今日はがっつりアニメの話をしよう


そもそもまおーさんは今何見てんのって話からしましょうか



・魔法科高校の劣等生

・悪魔のリドル

・ノーライフノーゲーム

・WIXOSS

・ソウルイーターノット

・ぼくらは河合荘

・星刻の竜騎士

・ごちうさ

・デートアライブ

・ピンポン

・龍ヶ峰七々々の埋蔵金

・メカクシティアクターズ

・ブラックブレット

・ジョジョの奇妙な冒険3部

・HUNTER×HUNTER

・ドラゴンボール改

・ハイキュー

・ケンイチ

・FAIRYTAIL

・弱虫ペダル

・ダイヤのエース

・ラブライブ(1期)




いち社会人でここんとこ時間のない私ですがいろいろ時間を削ってこんだけ見てます

めっちゃみてる!

自分でリスト化しててびっくりだわ

でも基本仕事から帰ってきてご飯食べながら見て、歯磨きながら見て、風呂入りながらみて、次の日の準備しながら見て、見たいな感じで毎日ながら見してます

じゃなかったら見てられないよ


全部かたっちゃったりしたいけどさすがに多すぎる

明日から一個ずつ書いていけばネタが無い日のネタになるな!


ただ今の段階でいろいろ予想してることとか書いておいて当たったらどやぁとかやりたいけど、時間がたったら予想じゃなくなってまうーw

わしもそう思ってた・・・

って言うかw

最近は毎日4時間睡眠


ゆっくり休みたいですな




P.S.

リストの中にひっそりとあるラブライブ1期だけど、昔やってたアプリのスクールフェスティバルを再開したっていうのと、最近やたらと回りでラブライブの話になることが多いのでこの期に私も見ようとおもって見てます(2期も始まったことだし)