横浜ラーメン 増田家 @海浜幕張 | 食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍による食いしん坊将軍のための・・・ラーメン日記です!


食いしん坊将軍のらーめん食べある記(千葉県版)


私(将軍)は海浜幕張に新しくできた“あうね”に入っている「横浜らーめん増田家」にいってきました!


言わずと知れた千葉中央の人気店「横浜ラーメン増田家」初の支店です。

すごい行列ができている。


私(将軍)は中盛に麺固めのこってりで味玉トッピングで注文。


混んでいるからか、店員さんがちょっとイライラしてるのか、ちょっとサービスが気になる。


登場。


具はチャーシュー、もやし、海苔、キクラゲと王道。


まずはスープから食す…うん、美味い(-^□^-)

私(将軍)としては、もっと濃いイメージだったがライトな感じ。


麺は太ストレート麺。

麺のモチモチ感にもやしのシャキシャキ感にキクラゲのコリコリ感と絶妙。


味玉はちょっと煮すぎかな?

ちょっと私(将軍)好みではないな。


でも、安心して食べれる家系らーめんでした。



○横浜ラーメン増田家

千葉市美浜区ひび野1-14あうね幕張1F
043-303-7975
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし


横浜ラーメン 増田家 海浜幕張店 (ラーメン / 海浜幕張)
★★★★ 4.0

食べログ グルメブログランキング