らーめんトウマ @幕張本郷 | 食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍のラーメン食べある記(千葉県版)

食いしん坊将軍による食いしん坊将軍のための・・・ラーメン日記です!

食いしん坊将軍のらーめん食べある記(千葉県版)


私(将軍)は幕張本郷にある「らーめんトウマ」にいってきた!


2年前くらいに改装したらしく今風の店構え!


らーめんは醤油・味噌・塩・つけ麺があり、店員さんにおすすめを聞くと

“コクみそ”だとのことで、素直に“コクみそ”を注文!

それにマヨネーズ丼も!


“コクみそ”は背脂の濃厚なみそスープ!

麺は中ちぢれ麺!

なかなかまいう~(^Q^)

冬になると味噌がいつもより美味く感じるのは私(将軍)だけだろうか?



マヨネーズ丼は白飯の上に細かく切ったチャーシューに大量のマヨネーズ、錦糸卵がのっている!

マヨネーズを食べてるようで、夜遅くには厳しい感じ


(;^_^Aお腹いっぱい!



○らーめん トウマ

千葉市花見川区幕張本郷6-25-18
043-274-7040
営業時間:11:00-14:30,18:00-24:00

       11:00-14:30,18:00-22:00(土日)
定休日:水



らーめん トウマ

食べログ グルメブログランキング