眼鏡 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

私、高校から最近までずーっとソフトコンタクト愛用者でした。



もう一年も前ですが、支出を押さえるため、眼鏡にチェーンジ!







※眉毛なっ!!!もう少し書くか、、、


コンタクトって結構高いんですよねチーン


眼鏡にするだけでも全然違う!


この分ももちろん貯金♡


しかもずっと眼鏡って意外と快適なんですね!


おもいっきり目を手で擦れるし←



コンタクト着けたまま寝落ちして、目がシパシパすることもない!


しかもアイメイク無しでも意外とカモフラージュ出来て良いことだらけですデレデレ


そう、ものは考えよう(笑)





これからも眼鏡を愛用したいと思います♡





【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)