何度かセミナーに参加した時に質疑応答があることがありました。その時に質問する人の悩みや

施術を受けにいらしてくださる方の悩みが

わからないのがちょっとした悩み。


《じぶんのやりたいことがわからないんです》

《自信がないんです》

《どれが本音かわからないんです》

《好きなことわからないんです》

《仕事をやめたほうがいいのか、やめないほうがいいのか悩んでいるんです》

《輝いている人をみて自信をなくすんです》

《わたしには何ができるでしょうか》

《色々セミナーも受けて、ブログも読んで理解はしてるつもりなんですが、、、》

《疲れてるけど会社やすめないし、、、》


え!!!!????


どれだけ生きるのさぼってきてるの!?


せっかく生きているんだから
好きにしようよ!

先のことより今をみたらよいよ。

好きなことがわからなかったら
好きじゃないことやってみたらいいよ。

身体を壊すかもしれないし、
こんなの好きじゃないって思うかもしれない。


適当に好きでもいいじゃない。

好き=仕事

を強く思いすぎると

仕事を好きにならなきゃいけない

っていう方程式になったりもするから

好き=趣味

でもいいじゃない。

で、何を言ってるかわかんないなぁ、、
っていう人の多くは

疲れすぎている人(オーラがゆがんでいたり、マイナスになっていたり)

エネルギーが溜まりすぎている人


のどっちか

な気がしています。

疲れている人はやすむ。
エネルギーが溜まりすぎている人は身体を動かしたり、声を出して発散する。

溜まりすぎている人は
頭で止まっている人が多いから
頭から気が流れているのをイメージすると
楽になるかも!

{F7A10DF1-6296-4FE4-BDCD-74198CE56164}

これ、飛ぶの楽しくって好きドキドキだったけど
仕事にしたいとは思わないしね。