今日は岡田哲也さんのお金のワークショップにいってきました。

感想としては

わたしこのままでいいわ!

です。

じぶんの本心の声にしたがって行動する。

今やっていることに不満があったり、お金が循環しなかったら
じぶんに問いかけていく。

それほんとうにやりたいこと??

たとえば自分のお店もっていたらそのお店の家賃やら出費を
はらうために働いたりする。

そうすると目的《女性は子宮の声、男性は丹田の声》がすりかわっていて、
じぶんのわくわくを無視することになったりする。

わたし今、わくわくすることが増えているし
好きな人としかいないし
お金まわってきているし

なによりずーっと否定してきた女性性をみとめ
わたし女でうまれてよかったって思うし

自分の顔も身体もどんどん好きになっているし

調子わるいときは調子わるくていいし、

わたし、わたしでよかったーですよ。

今回のワークショップは3万円で、
本当は特別枠5万円をうけたかったのだけど
決断がおそくて3万枠にはいりました。

せっかくだから前にすわろー!と座った席が特別枠の人たちばかりだったので
シェアできたし、
ひょんなことで臨時収入はいって、➕以前のお仕事のお金がはいり
今日の3万円は今日のうちにチャラになりました。
アクセスバーズのご予約もいただいたので➕α。

最初が質疑応答タイムで
そのあと体験型ワークショップだったのですが
ご一緒した方たちが素敵で、ワークショップ終了後
お茶にいきました。

ご縁に感謝

ご一緒した方がおわかれのときにプレゼントくださって
またまた感謝

ブログで拝見していていろんな人に崇拝されている岡田さんってどんな人?
と思って参加したけど
とてもふつうの人でした。

みんなの前で発表する機会があったのだけど
岡田さんに

『すごく堂々とたつね』と言われ


へーそうなんだ!

丹田よわいよわいと某演出家に言われていたので
よわいかなぁと思っていたのだけど
しらずしらずのうちにしっかりしたんだなぁと思うと
わたしの身体すごいなぁと尊敬。

わたしの身体っていうか人間の身体も脳みそも可能性だらけ!

わたしってすごいなぁ!と再確認できた1日でした




シュークリームおいしかった!
このシュークリームはご一緒した方が最後にサプライズでプレゼントしてくださいました!素敵すぎる!

ごちそうさまでしたー!

写真が横。。。