あらら | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

もうすぐ大学生!!
ずっと音楽がんばっていきたいです☆
はちすた大好きだーー!!^^

 今日はひたすら

メトロノームかちかちやったんで


明日のレッスン成果がでるといいな♪



えんさんのブログの自画像みて

えんさんの髪の毛の長さと私

あんま変わらんやん!と思ったww


どんだけーーー明日はカチューシャでもつけようかいな。





なんかまえまえから思ってた願望なんですけども、



けっこう映画とか好きなんですけども



「時計じかけのオレンジ」っていう映画がみてみたい!



なんかすごいヴァイオレンス映画らしい←




でもすごい映画界では有名らしい。




原作者が映画の公開を拒否したため


映画が公開されたのは原作者がなくなりはってからみたいで


R指定確実ww




外国ので結構古いのやから

こわーーーい感じかな。




ウィキでストーリー読んで

ますますみたくなったっす



ひかないでね←



でも来年 小栗旬がそれの舞台の主役するらしくて

写真あったけど


かなりやばすww





あー明日からひさびさの学校だで!

やっぱ学校すきだ!!!!