*はぴば★おっとん* | *は-とび-と*

*はぴば★おっとん*

はっぴいばあすでい★おっとんこと智くん★

        祝★28歳!!!


智くん、28歳のお誕生日おめでとう!!!


↑の画像は、去年のはぴばの日からの智くんを振り返っていろいろ書いてるんですよw


見にくいけど((泣。 くりっくしていただけると、ちょっと見えるかな??



智くんの27歳という1年は、ホント大活躍の嵐!で。


作品集に個展、舞台「アマツカゼ」に初主演ドラマ「魔王」...


多くの人が「嵐の大野智」を知ってくれたんではないかな-と思いますw



バラエティ-でのほほんとして、マイペ-スな智くん。


でも、魂や歌番組で見せる、キリっとしたダンスに、倒れそうなほど美しい歌声。


そのギャップにやられますッw



28歳の1年が幸せでいられますように...★+。*)


来年も今年みたいな活躍、期待してます!!!...でも、休養はちゃんとあってほしいです★



ほんとに、お誕生日おめでとう!!!