宿題く~ん((笑 | *は-とび-と*

宿題く~ん((笑

ベストヒットア-ティストをほったらかして更新ですか((笑



・・・いやぁ-、昨日の宿題く~ん、笑いが止まりませんでしたよ!!!!!


ベッドの中で見てたんだけど、普通に声だして笑ってたしね((笑



好きなセリフとかメモってたんだけど、書くのめんどいんで、結果のみご報告((笑



-掃除王-


*雑巾掛けo 5mトラック5周o


タイム・・・ 5位 翔チャン((56秒03

       4位 にのみィ((26秒61

       3位 大チャン((17秒45

       2位 相葉チャン((17秒09

       優勝 潤クン((15秒88

   

    掃除王 松本潤


掃除王決定戦名台詞:はい!ぇ、やっぱ、ぁ、間違えちゃった((by 翔チャン



-炊事王-


*玉ねぎ早むき競争o 3mmほどの芯を早く出した人が勝ちo


タイム・・・ 優勝 潤クン((1分36秒


    炊事王 松本潤((2冠


炊事王決定戦名台詞:爪がイカレそうなんだけど((by 相葉チャン



-育児王-


*哺乳瓶ミルク早飲み競争o 早く飲み干した人が勝ちo


タイム・・・ 優勝 相葉チャン((33秒


    育児王 相葉雅紀


育児王決定戦名台詞:これが出来るんだったら、普通にメシが食えないのかな?((by 潤クン



-洗濯王-


*マネキンの服を脱がして早たたみ対決


タイム・・・ 1着 にのみィ


    洗濯王 二宮和也



-裁縫王-


*ド-ナツ棒入れ対決o 3m離れたド-ナツに棒を入れるo


タイム・・・ 5位 相葉チャン((記録ナシ

       4位 翔チャン((1分6秒02

       3位 潤クン((45秒18

       2位 大チャン((20秒85

       優勝 にのみィ((19秒99


    裁縫王 二宮和也((2冠


裁縫王決定戦名台詞:いらっしゃ~い((by 翔チャン



-食事王-


*加えてジェットト-スタ-o 飛び出すパンを口でキャッチo チャンスは1人5回o


タイム・・・ 2位 翔チャン((0枚

          潤クン  

          大チャン

          にのみィ 

       優勝 相葉チャン((1枚/3枚


    食事王 相葉雅紀((2冠


食事王決定戦名台詞:やる気無いキツツキ((にのみィ



松本・二宮・相葉がカニ食べ放題へご招待!!!!!


大野・櫻井はスタジオを居残り大掃除o




・・・といった感じでした☆