コーギーと柴犬ミックス1才とっても可愛いワンちゃんの里親募集~転載~ | まおまゆのブログ

コーギーと柴犬ミックス1才とっても可愛いワンちゃんの里親募集~転載~


まりんママ様のところで知りました。

少しでも力になれるといいなと思い

転載します。(´A`。)



■□■□■□■□■□転載ココから■□■□■□■□■□


最近知り合いになった方ですが、そのお宅には、

な・な・なんと16キロのシーズーがおりまして・・・・
みんな“本当にシーズー??”って言いますが、

見たら本当にシーズーでした。

そのシーズーの他にコーギーと柴のミックスワンコが

いるんですが、その人はコーギーがほしかったらしく、

そのワンコを人から貰ったら、大きくなったらコーギーじゃない!!
“雑種は嫌いだし、シーズーと相性が合わない”

と言う理由で玄関のケージに入れっぱなしです。
その人自身お孫さんと2人暮らしで、体調も崩していて、

お散歩はもちろん入っていませんし、

フィラリアなどの予防もしていません。
私も何度か飼育の仕方のお話をしましたが、

改善は見込めそうにありません。。
なので、この子の為に誰か飼ってくれる人を

探すようにお願いしました。
その方が飼い主さんもこの子も幸せだと思います。

先日そのワンコを見に行って来ました。
とても人懐っこくて可愛い子です。   
ゲージの中で、おしっこをするので、かなり臭かったです。  

が、トリミングやシャンプーは定期的にしているようです。


まだ1才です。  このままここに入れば、ずっとケージの中です。
お散歩したり遊んだりする事も出来ません。。

私はどうしてあげることも出来ません。。  

でも、話を聞いてほうっておくことはできませんでした。
この子を家族に迎えてくれる方を募集いたします。

コーギーと柴犬のミックス
年齢  1才  メス
体重 10キロはないようです。 

これ以上は大きくなりません。
避妊、健康診断、フィラリアの検査、ワクチン等は

元飼い主さんが行う予定です。
しつけはまったくしてありません。

遠方の方でも、この子を生涯可愛がって頂ける方ならOKです。

一枚目の写真はトリミングで撮ってもらったものです。
二枚目からは、私が撮ったものです。


***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-SOS

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-SOS


***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-SOS

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-SOS

■□■□■□■□■□転載ココまで■□■□■□■□■□


詳細お問い合わせは

クリックぐっちMAMA さんのブログまで。



早く素敵な家族が見つかりますように・・