15日の日曜日、フリマのお手伝いに行ってきました(*'∀`*)v



サッカーのワールドカップもあり、とにかく暑いメラメラというのもあって、客足は前回のフリマに比べまばらな感じでした





今回、里親さん募集中のワンコ達はこちらキラキラ





日焼けで鼻の頭が赤くなっちゃったけど、暑さに負けず1日中元気だった"十兵衛君"



ボール大好きっWハート










そして、こうやって写真で見ると物静かに見えますが、なかなかどうして賑やかだった"九兵衛君"




もう疲れたワンあせる








今回のテントはこんな感じ










私、個人的に可愛くてお気に入りだった品がこちらラブラブ!












猫の肉球をデザインしたアクリルたわしドキドキ





使うの勿体無いくらいの可愛さでしたニコニコ音譜







次は秋かな~、真夏は厳しいですもんねあせる




次のフリマまでに十兵衛君や九兵衛君に素敵な里親さんが見つかっていたらいいのになぁ、と願うばかりですクローバー