5/13 5/14のドリーム先生の勉強会に参加させていただきました。

ドリーム先生、お弟子さん、スタッフの皆さん
そしてドリマーの皆さん本当にありがとうございました

内容については門外不出なのでお伝えする事は出来ませんが


















圧倒されました。凄かったです。ビックリしました。

ドリーム先生は太陽のような素敵な素敵な先生でした。

初めて見た瞬間に魂が喜んでました。
イスカンダルも喜んでました。(^^)
声も素敵なんですよね〜

お弟子さんたちも素晴らしいし
スタッフの方々も見てるだけで嬉しくなるような方々ばかりで思い出していたら涙が出て来ました。

まだ仕事中なんで夜にまた続きを書きます、
読んで下さい(^^)