お客様デザインのご紹介♪ | maolim-eyelash

maolim-eyelash

マリオムアイラッシュ

こんにちは まつげエクステ 渋谷 宮益坂 マオリムアイラッシュ です


昨日の夜はすごい暴風雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?


私はちょうどひどい時間帯に帰ることになってしまい、お店から渋谷駅まで


いつもは5分くらいなんですが、10分もかかってビショビショになってしまいました 汗



花  花  花



今日は、先日ご来店頂いたお客様のデザインをご紹介致しますきらきら


 

Jカール 0.15mm

目頭のみ10mmで真ん中が少し長いCUTEデザイン
 11mm・12mm・11mm

目尻の11mm部分にグリーン(徐々に濃くなっていくように)


通常のエクステ40本グリーン20本=60本(片目)


写真がわかりにくくてすみません・・・涙

 

こちらもぼやけてしまいました・・・


なんとなくグリーンがわかって頂けると嬉しいのですが涙





いつも10本程度のブルーのカラーエクステをされていたそうなんですが、

グリーン&初20本も付けられたということですごく新鮮だと喜んで頂きましたハート


カラーによって色々効果があるんですが、

グリーンはお肌の色をキレイに見せてくれるんですよ上がる



少し変化が欲しい方は是非お試し下さい♪