{3713112F-3CD3-47D5-A81A-4DEF14A2EE42}

大好きな 加島屋さんの さけ茶漬け。
復活!


{84A519DA-82E4-44AC-915C-281EE312E2FD}

今日は、母が届けてくれた
ピーナツ豆腐 と
無農薬の菜の花と芽キャベツも
あります。

人生で初めて
「食べる」ということの壁を
経験しています。

これまで
何があっても「食べられる」ことだけが
自信だったので、

こんなに

ただ一生懸命に食べる
ということがあるのだと、、、

知りました。


普段は遠くて会えませんが
愛の喝を入れてくれるお姉さまがいて、

今日、お見舞いに来てくれました。

「ここまで乗り越えて来られたのは、
まおちゃんは、どんなときでも
とにかくたくさん食べてきたからだよ。

食べるのだーーっ!!!喝」

そして、

私は、今、いつもより食べました。

お姉さまは、
私が弱り続けることは
許してはくれません!

また 愛の喝を入れに
現れてくれました。

だから、今回も大丈夫だ!
という気がしました。



感謝。