食べること

テーマ:
{3713112F-3CD3-47D5-A81A-4DEF14A2EE42}

大好きな 加島屋さんの さけ茶漬け。
復活!


{84A519DA-82E4-44AC-915C-281EE312E2FD}

今日は、母が届けてくれた
ピーナツ豆腐 と
無農薬の菜の花と芽キャベツも
あります。

人生で初めて
「食べる」ということの壁を
経験しています。

これまで
何があっても「食べられる」ことだけが
自信だったので、

こんなに

ただ一生懸命に食べる
ということがあるのだと、、、

知りました。


普段は遠くて会えませんが
愛の喝を入れてくれるお姉さまがいて、

今日、お見舞いに来てくれました。

「ここまで乗り越えて来られたのは、
まおちゃんは、どんなときでも
とにかくたくさん食べてきたからだよ。

食べるのだーーっ!!!喝」

そして、

私は、今、いつもより食べました。

お姉さまは、
私が弱り続けることは
許してはくれません!

また 愛の喝を入れに
現れてくれました。

だから、今回も大丈夫だ!
という気がしました。



感謝。







AD

リブログ(185)

  • 【つぶやき】”食べること”

    小林まおさんの少し前のblogの記事ですが、食べることはやはり人間を生かせるんだ。活かせられるんだ。あらためて食べられること、おいしいと思えることに感謝したのでした。まおさんは、きっと良くなります。

    CHI〜

    2017-01-27 00:36:12

リブログ一覧を見る

コメント(4066)