南京の動画集 | 今日の韓流通信(旧)

南京の動画集

私のPCに眠ってた南京の動画を公開します。


どこからダウンロードしたのかは謎w


アメブロで貼り付けできる状態にしてあります。


画質悪くなっちゃってますが、ご自由にどうぞ。



●南京陥落直後

陥落直後の騒然とした風景が激戦を物語ります。



●南京入城式&慰霊祭

南京入城式。

それと戦死した兵隊さんの慰霊祭。



●南京での正月準備

やっぱり出征中でも門松とお餅は欠かせません。



●民間人保護の為の鑑札配布

便衣兵と区別しやすくする為、日本軍が保護対象とした民間人に配布しました。



●病院・傷病兵の原隊復帰

1曲目は何か判りません。

2曲目の軍楽隊が演奏しているのは『愛国行進曲』。

兵隊さんが原隊復帰する時に歌っているのは『日本陸軍』。




●参考:たかじんのそこまで言って委員会

南京大虐殺


worldwalker さんのトコから頂きました。

↑は問答無用で消されたので↓


http://up.arelink.net/up50/src/are1145.zip  ← (45MB)
◎動画 たかじんのそこまで言って委員会南京検証編




サイバーエージェントさん、まず一言あってもいいんじゃないのかなはてなマーク




(関連記事)

南京攻略戦

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10014773078.html





↓ぽちっと押してってください↓

 



南京事件「証拠写真」を検証する
\1,500
株式会社 ビーケーワン