2006-09-09 09:30:59

★UGLY KOREAN★世界で増える "韓国人お断り" の店

テーマ:韓流

UGLY KOREAN(醜い韓国人)の悪行で、欧米、オーストラリア、カナダ、東南アジアの有名レストラン、ホテル、ブランドショップ、リゾート、クラブ、免税店はNo Koreaの看板を掲げる場所が増えている。

また東南アジアでは、韓国人は高い別料金を請求される場合もある。

憂慮した韓国政府は、対策を検討し始めた。

韓国人は見当違いな不遜な態度を取るので、ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店では韓国語で「韓国人御遠慮願います」と書いてあるし、多くのホテルでは韓国人を受け付けないのが現実である。 

鄭讃容著「英語は絶対勉強するな」 P97より  

 

スイス駐在大使の朴ウォンファが以下のような注意を促した。

  1. 時間を守らず、同じグループの他の観光客の時間を無駄にし、そのぶん十分な観光ができないようにして全体の雰囲気を不快にさせるもの。
    しかしこれは、旅先の外国人に被害を与える程度が微弱で、韓国人同士の団体生活の基本的規則を破る非常識なケースだろう。
  2. 注意も聞かず飲酒による高歌放吟で恥をさらすケース。慢性的な飲酒文化から脱せない一部旅行客が、外国旅行中の思い出に残る酒席の用意にこだわって深夜にホテルの部屋に大勢で集まって暴飲しながら高歌放吟し、隣りの宿泊客たちを邪魔したために、真夜中に彼ら全員がスイスの高級ホテルから追放されたことがあった。自分だけ満足すればよく他人に配慮できない意識から出た結果だ。
  3. 旅行ガイドの注意にもかかわらず韓国の食べ物を持って回り、現地のレストランでキムチなどおかずを取り出して食べながら臭いを漂わせ、焼酎を杯に注いで飲んで、飲み物の注文を受けに来るウェーターを驚かせるもの。ここでは言葉は通じないから、現地のレストランの人たちの目には、本当に礼儀の基本も知らない異様で不快なお客さんたちとしか見えないのも当然のことだ。
  4. もっと呆れるのはレストランでの「食べ物掃除」というやつだ。多くの国籍の観光客を相手に食堂業をするレストランの主人が言うには、韓国人団体観光客が朝食をして出るだけで食べ物が品切れになるというのだ。
    その内容はというと、全員がそうではないのだろうが韓国観光客が食事の後にパンや果物などをバッグに入れて持って行くというのだ。朝食は普通バイキングだが、これはレストランだけで食べて出るものであって、食べ物を外へ持って出てはいけないのだから、レストランの主人の許可なしに持って出たらこれは窃盗に近いのではないか。

No Koreans


【ソース】enjoy korea

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&page=8&nid=69619


---------------------------------------------------------------


世界的にチョーセンヒトモドキってゴミなんだねグッド!


日本も見習いたい・・・(´・ω・`)




↓ぽちっと押してってください↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。