在日アユミ、同級生への復讐にピザ50枚を注文 | 今日の韓流通信(旧)

在日アユミ、同級生への復讐にピザ50枚を注文

アユミ、「学校でダイヤルQ2利用して30万円」


 飾らない魅力で人気の歌手アユミの発言が、またも注目を集めた。

 アユミは10日に放送される韓国文化放送(MBC)『日曜日 日曜日の夜に』の『童顔クラブ』に出演、学生時代のエピソードをひとつ紹介した。

 日本で中学校に通っていた頃、自分をかなり嫌う生徒がいたという。アユミはその生徒に復讐する方法を考え、その子の家に50枚のピザを配達させて困らせた。しかしその生徒はこの事実を学校に知らせ、アユミは犯人探しに乗り出した先生に名乗り出ることとなった。

 アユミのこの大胆不敵なエピソードは、これで終わらなかった。

 テレビを見る度に登場するダイヤルQ2の広告に関心を持ったアユミは、学校の電話から掛けてみることを決心。その後、学校はダイヤルQ2使用料として30万円を請求され、学校は犯人探しで大騒ぎになった。生徒全員に目をつぶらせ、正直に手を挙げたら許すという先生の言葉に、アユミは静かに手を挙げたという。
 
 この日の収録に参加した他の出演者は、次々と飛び出すアユミの爆弾発言にあっけにとられながらも、アユミの隠さず話す正直さに爆笑していた。


【ソース】スターニュース

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2412835/detail


(過去記事)

火が好きなのは国民性?

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10010075984.html

小学生 26% 情緒・行動に問題… 20% 不安・鬱病

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10015437063.html

朝鮮人は精神病?

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10011173094.html


(関連スレ)
【韓国】 韓国人の25%「不安な状態」、日常生活にも支障 [05/14]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147572899/
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」…MBCテレビ ★2 [04/08]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144503131/


---------------------------------------------------------------


はははにひひ


チョーセンの面目躍如ってヤツですかグッド!


ま、こんな馬鹿は嫌われて当然ね。


馬鹿+チョーセンでウザさ倍増ですわ!!




>アユミはその生徒に復讐する方法を考え、

>その子の家に50枚のピザを配達させて困らせた


で、チョーセンお得意の嫌がらせ攻撃音譜


逆恨みするところだけは、ちゃんとDNAレベルで受け継いでるようですなパー


また、すぐヘタレるところもね。




>学校はダイヤルQ2使用料として30万円を請求され、

>学校は犯人探しで大騒ぎになった


ホント、チョーセンなんてロクなもんじゃないですね!!


んで、ヘタレて手を上げて御用と。




でもこれって、ただの犯罪者だよね?




二度と日本にくるなパンチ!




お友達?



↓ぽちっと押してってください↓