明洞中心で『汚物』投擲騷動 | 今日の韓流通信(旧)

明洞中心で『汚物』投擲騷動

(ソウル=聨合ニュース)ソウル明洞(ミョンドン)の商店密集地域で、露天商らが汚物を振り撤いて体当りのけんかをし、外出中の市民たちが避難する騷動がおきた。


ソウル南大門(ナンデムン)警察署によると8日午後7時頃、ソウル明洞AショッピングモールとB劇場の前で、露天商20人余りが二つの集団に分かれて乱闘し、その過程で糞尿が入った封筒(訳注:他の記事ではビニール袋とある)10余個が投擲されて悪臭が漂った。


警察関係者は「その時、商売して来た非障害者露天商たちの間で商売を始めた障害者露天商たちが場所を争って汚物を振り撤いたように見える。けんかをした詳しい経緯を調査している」と言った。


警察はこの日のけんかに加わった露天商全員をつかまえて、業務妨害と器物損壊などの容疑で調査中だ。


【ソース】朝鮮日報/聨合ニュース(韓国語)
http://www.chosun.com/national/news/200607/200607080197.html



【過去記事】

韓国人、判定に怒り!!ウンコを競技場に投げ入れるw(enjoy korea)

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10014017298.html


【他記事】[社会]明洞中心汚物投擲乱闘(動画あり)
http://sports.kbs.co.kr/article/news9/200607/20060708/1183102.html



【関連スレ】【韓国】障害者ら、白昼検事に『人糞テロ』・・融資疑惑不起訴に抗議[01/11]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1137164512/


---------------------------------------------------------------


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やはり糞を嗜む民族は一味違いますねチョキ



まさに『糞ッタレ』と言う表現が非常に似合うミンジョクでありますトイレ





>糞尿が入った封筒(訳注:他の記事ではビニール袋とある)10余個が
>投擲されて悪臭が漂った。


食べ物を粗末にすな  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


キムチといい、人糞といい、なんで投擲兵器になるのはてなマーク


……それ以前になぜ用意している il||li('A`)il||li汗





>商売して来た非障害者露天商たちの間で商売を始めた障害者露天
>商たちが場所を争って


さらっと読み飛ばしてしまったけど、


非障害者露天商 vs 障害者露天商


の仁義なき戦いはてなマーク


さっすが障害者に優しい先進国でつね晴れ






そりゃあ、食中毒も減らないですわオバケ



【集団食中毒】原因糾明は迷宮入りか

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10014184083.html


↑原因は出したものを食べるからじゃないはてなマーク



せっかく、ご先祖様が、人並みにしてあげたのに。



路上に脱糞するなかれ!
「商家などは一定の便所がないので、屋内に鉄筒あるいは木器をおいて放尿し、それを自家の門前路上に棄てるので通りがかりの警官は打水かと信ずるという具合である。」

これは1911年6月8日付の「毎日新報」の社説の一部であるが、「路上に脱糞するなかれ」は日韓併合後の一大社会運動であったが、この悪習はなかなか直らなかった。

(古野直也著 朝鮮軍司令部1904~1945 P25)



糞食う民族



↓ぽちっと押してってください↓

blog_ranking2