☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

☆一人暮らし☆日常日記☆

懸賞・モニター大好きでっす!!
写真撮るのが大好きハート*

カメラはSONY NEX-5を使ってまぷ☆

ポチっとよろしく星


$☆一人暮らし☆日常日記☆


レオンもよろちくりんTracks+゜


++++++++++


2005年 924日~ダリンと付き合い始めました。

2011年 5月から2人暮らし開始はーと

2013年 220日 入籍しましたハート

2014年 726日 結婚式しましたハート

20141030日 長女出産キラキラ

2017329日 長男出産ハート

++++++++++




先生のエコーの後にそのまま予約を取ってもらいました。

予約が取れた後は看護師さんとのお話し。

乳腺腫瘍超音波ガイド下吸引術の説明がありました。

やり方、注意点などを説明してもらい、不安な事を聞きました。

麻酔をするから痛くないとの事だったが、痛いのが本当に嫌いなので不安な事を伝えた。

すごく親身になってくれて、落ち着きましたおねがい

乳腺腫瘍超音波ガイド下吸引術は手術扱いになるそうで、加入してる任意保険に訪ねてみてください。と

25000円位すると説明があり、更に特殊免疫染色が追加されると更に15000円位すると。。

同意書を貰い、お会計

エコー検査で2000円位でした。

乳腺腫瘍超音波ガイド下吸引術は1週間後の予約です。





要精密検査の為、マンモやった病院へ

触診&エコー

触診では特にしこりとかなし。
乳腺が発達してると言われた。

エコーやってもらったら、先生の手が止まったガーン

腫瘍が…5.5ミリぐらいかな?と。

でも、乳腺が白く写っててその下?近くに腫瘍があって少し見えにくいって言ってたかな?

で、その腫瘍の近くに血液?が写ってるとかも言ってて…
それがちょっと先生は引っかかるみたいだった。

半年後にもう一度精密検査をするか、詳しい検査をするか…

でも、お高い検査だから…様子見でもって、言われた。

だけど、私がモヤモヤしたまま半年過ごすのは無理かも。。子供も小さいのでハッキリさせたい。
って先生に伝えた。

そしたら、子供が小さいなら早めにハッキリさせましょう。ってなりその次の検査をすることに。



先日、初めて乳がん検診を受けました。


マンモが無料になる券があったので、マンモだけ受けた。

エコーどうしますか?って聞かれたけど、自分でしこりとかもない事を確認してたしねー

大丈夫です〜って答えた。


マンモ初めてだったけど、痛かったー。。


無事にマンモが終わり帰宅。


結果は郵送で3週間くらいかかったかなー?


マンモ受けた事を忘れてた頃に、大きい封筒が我が家に届いた。


中身を開けたら…


ガン(疑い含む)要精密検査の文字…


頭が真っ白になった。。


すぐに病院に電話し、精密検査の予約を取った。


結果が出た翌日に予約取れた。



つづく。




提供:株式会社 黒龍堂ファンサイト 参加中


セラフォアエッセンスパウダーを使ってみました飛び出すハート



パッケージが可愛いピンクハートピンクハート
ラインストーン付いてましたキラキラ



ミディアムベージュ(標準色)を使ってます星

SPF25 PA++だから、ちょっと外に行くときにささっと使ってます〜音符

美容液&ミネラル成分82%配合キラキラ
ビタミンC導入体VC-IP、15種のアミノ酸、3種のセラミド、ヒアルロン酸Na


このパウダー、しっとりしてて乾燥肌の私にもピッタリラブラブ

手に塗るとこんな感じ↓

素肌でいるより肌にいい!!らしいので、いっぱい使います〜

ありがとうございました飛び出すハート

株式会社 黒龍堂公式サイト