ハッピーな日に、イベントご来場ありがとうございました | maoのアストロ☆ミュトロギア

maoのアストロ☆ミュトロギア

ギリシャ音楽バンド【ELLI-ANA】で、ギリシャの歌を歌い、ギターを弾いています。
歌うときはmao、占うときは七宮昴です。

怒涛の2週間がすぎ、現在、ヘロヘロ中です。仕事だけはがんばって、後は気絶の数日間。

5月28日「根津癒しイベント」、6月4日「ハートフルプチ大人文化祭@池袋」と、2週連続の日曜日に、アクセサリー作家はなもりまりちゃんのオマケで、お邪魔してきました。

どちらもすばらしい出会いに恵まれ、お客さまと出展者さんたち、そして至れり尽くせりの主催者さんに、温かく迎えていただきました。
まりちゃんのデビューは大成功です♪

この時期は、占星術的にも大変良い時期で、とくに6月4日は、月と木星がスピカのそばに並び、そこに太陽が大吉角という星の配置。
占星術師るしえるさんが「なんらかの商売とか集客の願い事にはバッチり」なんて、書いていらっしゃったとおりのことが起きました。

☆大盛況のイベントの様子☆
6月4日「ハートフルプチ大人文化祭@池袋」
http://ameblo.jp/suzuey/entry-12280912266.html
http://ameblo.jp/suzuey/entry-12281459463.html

5月28日「根津癒しイベント」
https://ameblo.jp/iriyuka0106/entry-12278710813.html


すっかり忘れていたんだけど、私も自分で書いていたのですよね。
この日は2017年中でも5本の指に入るラッキーデーだったのです。
占い師の部屋「2017年の予言」

こういうタイミングで、イベントをしかける鈴恵お姉さま、いりゆかお姉さまの強運っぷりにもびっくりです。『持ってる人』っていうのは、本当にいいときに企画して行動するものなのですよね。

そして、『持ってる人』の近くにいると、運のおすそ分けを受けることができます。すなわち、このイベントにお越しくださったお客さまは、会場でお楽しみいただいただけではなく、とても良い気をお持ち帰りになったともいえるのです。

改めまして、遊びにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございました。