有意義な休日。


お昼頃起きてちょこちょこツイッターやって。


夕方からは西川さんのバンドabingdon boys schoolのライブにお邪魔してきた。


圧倒的な演奏力、歌唱力、表現力に沢山の刺激を頂いて帰ってきました。


おれの歌もまだまだ叩き直さなきゃな。


純粋にイベント自体も楽しいものでした。


その後、友達と合流して。


ずっと食べたかったラーメン屋さんへ。


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
この時間にこの写真は悪戯だよね。


起きてる人、ごめんなさいしっぽフリフリ

濃厚味噌ラーメン、Shinjiにオススメしたいぐらい美味しかったよ。


それから友達との会話の中で急に「夜カフェ」ってキーワードが出て。


色んな場所で探したんだけど、日曜の夜ってこともあり、中々見つからずの断念で。


今度、改めて素敵なお店探ししに行こう。




あ、こないだの撮影の写真がまだあったので。


アップしまーす。


シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
今回、アクセはジャスティンだらけ。

ブレスレット、キラキラで可愛いよね。



シド マオのオフィシャルブログ『Mao's Room』 powered by アメブロ
うちのオフィシャルカメラマンの今元さん。

めっちゃいい顔してるドキドキ

実は僕が部長を務める写真部の部員でもあります。

プロなのに…僕らに身の丈を合わせてくれる、優しい人です。




明日はテレビ収録。

はりきってまいりましょうさくらんぼさくらんぼさくらんぼ