そう、すっごくおはよう。


昨夜は友達を家へ招き、久々の休日を満喫しました。


龍寺には財布とバッグをおさがりした。


財布はまだまだ使えそうなディオールのを。


バッグはずっと可愛がってきた、アゴストで買った白いやつ。


どちらも凄く気に入ってたものだったので。


これはいつか可愛い後輩にあげなくては、ということで。


大事に保管してありました。


あんなに喜んでくれるんだったら、やつら(財布とバッグ)も本望でしょう。


僕、物を捨てるのって苦手で。


大概の物は後輩や兄弟に譲ります。


特に、身につけていてハッピーを沢山運んできてくれた物ほど。


次回は後輩を招いて、福袋を作っておこうかなと企んでたり。


楽しそうじゃない?


こういうブログ書くと、何人かのしたたかな後輩からすぐに電話がかかってきたりします笑。


そういうの弱いんだよね、可愛いなとか思っちゃう。


今度買いに行こう、福袋。







あ、ギターのShinjiくんのブログ。


http://blogs.yahoo.co.jp/sid_shinji_buriburiblog


最近、美味そうなブログになってるよね。


是非、僕も招いてご馳走してください。


今日はごめんね。


僕のことすき?